明けましておめでとうございます。
本年も大分縣護國神社にて年頭祈願を執り行い、6日より仕事始めをしております。
インフルエンザ等の風邪が大流行しておりますね。
日々の生活で予防しようにも限界がありますが、どうぞ皆様ご自愛ください。
個人的な出来事となりますが、今年のお参りの際に初めて絵馬を奉納しました。
今はデザインも様々なものがあるんですね😯
毎年の恒例にしていこうと思います。
2025年も姫野塗装スタッフ一同躍進してまいります!💪
もう1月もおわりごろの投稿になってしまい
2025年12月26日 年内仕事納めとさ
こんにちは、姫野塗装 藤田です。 先日完
こんにちは、姫野塗装 藤田です。 皆様”
お困りですか?