★ホームページリニューアル中★

こんにちは主任の稲葉です‼︎

お知らせですが我が社のホームページのリニューアルが決定いたしました!

今まで以上皆様に姫野塗装の最新情報・工事情報などわかりやすく発信していけるように変化していきますので、見ていただけると嬉しく思います(笑)

さて更新がすこし止まっていましたが、工事の進捗です‼︎

★三佐公民館様

当初の色とは全く違うカッコいいイメージになりました正面のデザインは地域応募され、選ばれた方のデザインだそうです‼︎

三佐のイメージカラーが使われたとても素晴らしい外観に生まれ変わりました(笑顔)

★国東市 W様邸

当初の雰囲気を残したまま玄関前の外壁にWBアート施工を行いました。お客様からはとてもお喜びの言葉をいただきとても嬉しく思います(笑顔)

この記事を書くのにめちゃくちゃ時間かかっています、、、塗るのは大得意なのですが、PCは全然ですね(汗)

今日はここまでにしましょう(笑)