株式会社姫野塗装

新着情報
NEWS
ホーム » 新着情報

新着情報

本ページは、株式会社姫野塗装の新着情報を掲載いたしております。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報一覧

日出町T様邸着工しました

2018/3/2(金)
日出町T様邸着工しました

屋根・外壁塗装を賜りましたT様邸。
見晴らしの良い場所にそびえ立つとても素敵なお宅です。

姫野塗装の垂れ幕が完成したので
お見かけの際はぜひご覧になってみて下さい!

内装工事

2018/1/27(土)
内装工事

姫野塗装 事務の藤田です

本日は内装工事の現場に行ってきました。
姫野塗装は内装も行います(^^)/!

新店オープンに向けて
天井、壁、トイレ等のドア…
お客様のご要望通りに施工していきます。


新年のご挨拶

2018/1/5(金)
新年明けましておめでとうございます。
姫野塗装も無事2018年を迎える事ができました。

皆様、初詣ではどんなことを願いましたか?

平成で数えると30年。
ひとつの節目のような気がしますね。

弊社は本年もただひたすらに前進し続けていきたいと思います!

更なる向上をお約束し、新年のご挨拶とさせて頂きます。


2018年も(株)姫野塗装 スタッフ一同 宜しくお願い致します。


年末年始の営業のお知らせ

2017/12/28(木)
お世話になっております。
本年もお陰様で慌ただしく一年を終えようとしています。

弊社の年内営業は
12月29日
迄となります。

年始の営業は
1月6日より行います。

例年に比べて少し暖かいような気がしますが、
皆様くれぐれも体調にお気をつけ新年をお迎え下さい。

本年度も大変お世話になりました。
来年度も (株)姫野塗装 を宜しくお願い致します。


株式会社 姫野塗装 スタッフ一同



メリークリスマス

2017/12/25(月)
前回の更新より日数が開いてしまいました…。お陰様で姫野塗装は慌ただしい年末を迎えさせて頂いています。気付けばもうクリスマス!
お子様、お孫様がいらっしゃる方々はサンタクロースのお役目お疲れ様でした。
あっとゆうまに大晦日、元旦がやってきますね。
大掃除に追われている方も多いと思いますが、弊社も年末いっぱいまで工事に勤しむ予定です!
年末年始の営業につきましては、また後ほどお知らせいたします。

HPリニューアル

2017/8/23(水)
この度弊社ホームページのリニューアルが完了いたしました。
前回よりも追加項目が増え、スタッフ紹介ページに新たな人員も増えました!
ぜひページ全体をご覧頂きたいと思います。

本格的な梅雨入り

2017/6/22(木)
梅雨入りからしばらく晴天が続いておりましたが、いよいよ本格的に雨の日が続くようになりましたね。
塗装工事はどうしても雨の日は足止めになってしまいます。
その為この時期は予定工期を少し多めに設定し、お客様にお伝えするようにしております。
さて、梅雨時期だからこそ大切なお宅の様子を観察できる事があるのですがそれは何か分かりますか?
雨が降ると気になるのが「雨漏り」です。
一日雨が降っただけでは見落としてしまう場合の雨漏りも、
何日も続く梅雨時期の雨だと気づく事ができます。
雨漏りは屋根から、とゆうイメージですが、もちろん屋根からの雨漏りは多いです。しかし、外壁の亀裂、コーキングの劣化、屋根の二次防水の破損…など、原因は様々です。
しっかりと調査し、雨水の侵入口の適切な処理をしなければ雨漏りの解決にはなりません。
弊社は「雨漏り119」に加盟しております。
専門店だからこその技術で雨漏りの徹底解決を致します。

大分市K様邸完工しました

2017/6/2(金)
大分市K様邸完工しました

現場に設置してある“作業日誌”にはお客様にご要望や質問があれば記入していただき、職人が内容に対して返事を書きます。
今回K様よりご記入いただいた内容です。
 ↓
「事務所の下地塗りが油性だとの事で、事務員が少し体調が悪くなって夕方横になっていました。相談したらすぐに換気ができるように養生のシートをとって窓が開けられるようにしてくれたので、有難かったです。当方家に犬が居るので、下地をする際に少し心配しています…。」
K様はすぐに対応した事に感謝の言葉を述べてくれていますが、弊社が塗料の注意点と予測対応を迅速に行っていれば、事務員の方が体調を害する事は防げたはずでした。
最近の塗料は匂いが抑えられてきているとはいえ、人によっては敏感に反応してしまうものです。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ない気持ちと、改めて事前説明の大切さを痛感いたしました。

九州塗魂ペインターズボランティア

2017/5/29(月)
九州塗魂ペインターズボランティア

5月26・27日、九州塗魂ペインターズによる別府市南荘園でのボランティアを行いました。
九州各地より塗魂メンバーが集まり、快晴に恵まれ、とても充実した2日間となりました。
安易な気持ちではボランティアは行えません。
弊社もしっかりとした信念の下でこの「塗魂ペインターズ」の会員となっております。
様々な方々のご協力があってこのボランティアは遂行する事ができました。
ありがとうございました!

大分市K様邸塗装工事始りました

2017/5/22(月)
着工前にご近所様へご挨拶に伺わせていただきました。
今回は2軒同時進行で施工していきます!
梅雨入り前の完工に向けて暑い日差しの元職人さん達が塗っていきます!


[Page]_12_3
PAGE TOP