株式会社姫野塗装

新着情報
NEWS
ホーム » 新着情報

新着情報

本ページは、株式会社姫野塗装の新着情報を掲載いたしております。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報一覧

H様邸完工しました

2019/5/24(金)
H様邸完工しました

屋根の汚れが目立っていましたが、高圧洗浄でしっかりと洗浄し、元の瓦の色と同等に塗り替えました。外壁は白で清潔感に仕上がっています。

S様邸完工しました

2019/5/16(木)
S様邸完工しました

溝の部分を濃い色で仕上げ、表面をうすい色で塗り上げる“ツータッチ”で施工いたしました。こちらの仕上げは特別仕様となっております。レンガ調に見せたい場合等とてもオススメです。

T様邸完工しました

2019/4/18(木)
T様邸完工しました

施工前は白の外壁に茶系色の屋根でしたが、今回青色に灰色がかったグレイッシュカラーに塗り替えました。シックな色合いです。

T様邸完工しました

2019/4/3(水)
T様邸完工しました

屋根はチェスナットを使用しました。赤みの少ない栗色と表現すると分かりやすいでしょうか。栗=マロンのイメージですが、マロンはフランス語で英語ではチェスナットと言います♪
外壁はホワイトでシンプルですが可愛らしい外観に仕上がりました。

ゴールデンウィーク中の営業のお知らせ

2019/4/10(水)
平素より大変お世話になっております。
新年号の発表があり、令和を迎えるゴールデンウィーク。
弊社のゴールデンウィーク中の営業につきましては
下記の通りとなります。

■営業日
 4月27・28・29・30日 5月1・2日
■休業日
 5月3・4・5・6日

5月7日より通常営業となります。

お客様にはご不憫をおかけ致しますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

弊社へのご来店について

2019/3/19(火)
本日はあいにくの雨ですが、打ち合わせの為お客様が弊社まで足をお運びくださいます。
お見積もり内容やお色決め等の際は資料を持参しお客様の元へ伺わせて頂く事が多いですが、
弊社にはたくさんの色見本やパンフレット、施工前後のbefore&afterの写真、塗料を塗布した際のサンプル等がたくさんございます。
丁寧に対応、説明させていただきますので皆様のご来社心よりお待ちしております✨
まずはお気軽にお電話下さい♪

お問い合わせ有り難うございます

2019/3/12(火)
日頃より数多くのお見積もり依頼のお問い合わせありがとうございます。
お問い合わせいただいた際に、数社からお見積もりをお願いしています。とお話いただくのですが、塗り替えの数社見積もりは必須です。
お客様のご要望、物件の状態、様々な事項より見積書は完成されます。
業者の対応やお見積もり額等、大切なご自宅の塗り替えを依頼する訳ですからお客様がご納得された会社をお選びいただくべきです。
ただ1点、お気をつけていただきたいのが、“安すぎる見積もり”です。
度々耳にするのが、「後から付帯工事が多く追加料金がかかった」との声です。
もしお客様側より追加工事のご要望がある場合は内容によっては追加工事料金はかかる事はあります。
しかしお見積もり内容の中の工事で追加料金が発生する事はまずあり得ません。
塗装工事代は決して安くはありません。
使用する塗料によっても金額は違ってきます。
ぜひとも注意深く説明内容をお聞きになって下さい。
不明な点ははっきりご指摘下さい。
大切なご自宅、物件を守りましょう(^_^)

H様邸完工しました

2019/2/18(月)
H様邸完工しました

外壁仕上がりのアップです。
WB多彩仕上工法とゆう塗料を使用しております。
こちらの塗料は窯業系サイディングボードの重厚な外観を活かしながら大柄多彩に仕上げる事ができ、耐久性にも優れております。
落ち着きがあり高級感あふれる外観をご希望される方へおすすめです。

年末年始の営業のお知らせ

2018/12/28(金)
平素より大変お世話になっております。
本年度もたくさんのお客様との繋がりが出来ましたことを
深く感謝致しております。


弊社の平成30年度の年内営業は
12月29日迄となります。


年始の営業は
1月7日より行います。

昨年に続き今年も暖冬ですが、
急な寒波等でお風邪を召されませぬよう
お元気で新年をお迎え下さい。

本年度も大変お世話になりました。
来年度、平成最後の数ヶ月から新しい年号に渡りましても
(株)姫野塗装 を宜しくお願い致します。



株式会社 姫野塗装 スタッフ一同




大分市S様邸完工しました

2018/6/4(月)
大分市S様邸完工しました

白い外壁からごく薄いピンク色(画像では分かりづらいですが)の外壁へチェンジ。
屋根のレンガ色と合わさるとカントリー調でとても可愛らしい外観に生まれ変わりました。
見た目にも華やかですね♪



[Page]1��_2_3
PAGE TOP